All My Favorites

全国の育児仲間に捧ぐ、アラサー母による好きなものだらけブログ。

はじめまして、

一児のアラサー母の

まつこ と申します。

 

小さい頃から

NO MUSIC,NO LIFEな家庭で育ち、

今も我が子に

いろんな音楽を浴びせて暮らしています。

 

今は、

f:id:suk1namonodarake:20190211200210j:image

彼ら↑の曲を浴びせ中。

泣きたくなるほど嬉しい日々に

泣きたくなるほど嬉しい日々に

 

 

 

メジャーデビューしたタイミングで知り、

中毒のように聴きまくり、

最近の洗練された印象の曲たちに

はじめは物足りなさを感じていたものの

「栞」で心を鷲掴まれ、

また最近中毒者と化しています。

 

子供の耳には、みんなのうた

「おばけでいいからあいにきて」の人、

と認識されているので

案外スムーズに聴き入れてくれています。

 

子供と聴くために

昔の曲を掘り返すことも多くなり、

「やっぱり音楽っていいなぁ」と

日々しみじみと感じています。

 

そんな中でいいなと思った曲を

どういいなと思ったのか

書き殴りたくなったので、

ブログを始めてみました。

 

曲だけじゃなくて、

いろんな好きなものを

「やっぱり好きだなぁ」と思い返しながら

書いていけたらなと思ってます。

 

割と懐古趣味もあり、偏りもあり、

凝ると抜け出せない癖もあり、

最新曲難民なところもありますが、

共感いただける方が

一人でも多ければ、これ幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

まつこ